ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 最終決戦

ひきょうもの?

おほめにあずかり光栄だよ





ソルジャー+エース隊







GORO's



web拍手 by FC2





真・ごろファザー最終形態



ファイナルファザー


賞金額 999999999G






メタルサーガニューフロンティア、最後にして最強の賞金首


ファイナルファザーを倒せば、
うちのカンパニーがやるべきことは全て終わります






最後の戦いです






ファイナルファザー
ファイナルファザー





















敗北!



敗北ッ!!




わかってた!

いや、真・ごろカルテットにも正攻法じゃ勝てなかったもん
正々堂々じゃ全く敵わないです






ソルジャー+エース隊



だったら、ダイセイコーさんに頼むしかないよね



またまた説明しよう! ダイ・フィニッシュとは?
Hダイセイコー・Sダイセイコーがもつ特殊能力で、
発生する確率はかなり低いが、発動すればどんな賞金首でも即死させてしまう最強の技だ!!













Finish!!





ファイナルファザー




撃破!




ファイナルファザー、撃破!!!!!








ファイナルファザー 撃破!!





そして最後のイベント賞金首、全撃破!
通常賞金首も全部倒しているので、倒せる奴は全部やっつけました!




ラストはズルみたいになっちゃいましたが
倒せないまま終わるよりかはマシだと思います……w




……というわけで、ただいまをもって
うちのカンパニーは活動終了となります



おつかれさまでした



本格的にMSNFのプレイ日記を書き始めてから大体2年ほど
このブログ見てる方に需要があったかは分かりませんが(多分なかった)
毎回記事書くのは楽しかったです。スナップ載せたりね

放置してた時期もあったりしたけど、最後までプレイ出来てよかったです
まさかリントヴルムや崩巌を倒せるなんて思ってもなかった


倒せる賞金首は全部倒したし、悔いは出来るだけなくしたぜ!
デリンジャー欲しかったけど結局最後まで手に入らなかった!w


▼クリックで拡大
カンパニー



メタルサーガニューフロンティア、楽しかったです
みんなありがとう!


新しく始まるスマートフォン版メタルサーガも絶対に遊ぶつもりです!
スマートフォン持ってないけど頑張ります!

ガラケーでなんとか遊んで……それは無理か



なんとか気合で…………
気合でスマホを生み出してでもプレイします!


ではまた次回!



おしまい おしまい

おしまいおしまい






おつかれさまでした!















おしまい
関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MSNF全賞金首討伐おめでとう!!!!

途中からで殆どコメントもしていませんが楽しみにしていました。
中でも集合写真スナップに写る土偶頭のプレイヤーキャラが
密かに気に入っています。
2年間本当にお疲れ様でした!

創造神司 | URL | 2013年12月10日(Tue)21:55 [EDIT]


>創造神司さん
ありがとうございます!
これでもう悔いなくサービス終了を迎えられます。あと二時間なんですがw

>土偶頭
おお、シェーンですね
実は彼は『未来への戦い』のサブイベントに登場させる予定だったのですが容量の都合でイベントそのものがなくなってしまったので、
結局登場すら出来なかった悲劇のキャラだったりします
唯一の長身男性キャラなんでネタ的な意味で着せ替えが面白いです

ざぶとん | URL | 2013年12月11日(Wed)10:17 [EDIT]