ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ベーゴマ必殺技

なんとなく技名を叫びながら回してみたり

web拍手 by FC2






 僕「みだれうちッ!!」

 僕「暗黒舞踏ッ!!」

 僕「鉄火巻きッ!!」 ←?

※ちなみに全部普通に回してるだけ

 妹「あのさ、うるさいんだけど」

 僕「ほう、そうか。ベーゴマが見たいのか」

 妹「話きけ」

 僕「ベーゴマジシャンの超絶奥義。とくと御覧あれ――」

 僕「ベーゴマ流奥義――――

 僕「……………………」技名が思いつかない

 僕「なんかカッコイイ単語ない?」

 妹「ない」

 僕「……あ、待って。それ良さそう」

テーブルに置いてあった本を取ります
※冲方 丁の天地明察 ちなみにまだ未読


 僕「いざ、ベーゴマ流奥義――――!!



 僕「  ! ! 」




       天地明察




 僕「――はあァッ!!」ガンッ!! 失敗






男巻き難しい

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらんベーゴマ天地明察

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する