ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF オフィサー、最後の仕事

web拍手 by FC2



サンダーボルト
▲関係ないけどサンダーボルト手に入れました





温泉


というわけで、始まりました
レイドボスはスーパーダイセイコー以来ですね


今回はあの列車砲!
早速戦ってみました!


▼オフィス列車砲
オフィス列車砲



▼撃破!
撃破!



そうそう、今回のイベントは演習なんだよね
……最後の決戦に備えての


いよいよサービス終了も近くなってきました
一体最後の敵はなんなんでしょうか?

とりあえず今は資金とか色々蓄える為にも戦うぞー



オフィス列車砲



撃破!



ではまた次回!


また次回!







温泉


ダイセイコーに列車砲、と
レイドボスはかつての最強賞金首が出る趣向だったのかなー

サービスが続いてたら摩伽羅とかリントヴルムも出たりしたのかなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する