ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF いざGZへ

グラウンド・ゼロの倒せそうな賞金首達に挑んでまいりました

移動…

web拍手 by FC2




▼ヘドラギオン
ヘドラギオン


というわけで、まずはヘドラギオンから
こいつはブラックロックソーサーより賞金額は低いですが
水上にしか出ないのでちょっと厄介です


▼どーん、撃破
ヘドラギオン、撃破!




続いてタールゴン
こちらも水上にのみ出現する賞金首です


▼タールゴン
タールゴン


こいつはHP1億8000万と、GZでも上位クラスの賞金首



▼でももはや敵ではない、撃破!
タールゴン、撃破!





▼つかの間の温泉
温泉





で、ここからがメイン

ファイナルマザーに挑んできました


賞金額は4億。HPは約40億くらい
更に凍結無効で、逸らし持ち

現状でたぶん最強のルーデルゴーストと並ぶくらい強いと思います
まぁ、ルーデルさんは逃げるのが一番厄介なんだけどさ




出現!



▼ファイナルマザー
ファイナルマザー




マリアの攻撃!


HP40億相手にはほぼ無意味な攻撃かも知れませんが
マリアさんは必中持ちなので逸らしを無視してダメージを与えることが出来ます


レクサーナの攻撃!


攻撃のメインはやはりこちら。割合攻撃が出来るレクサーナですね
こっちは必中攻撃ではないので避けられてしまいます。でもダメージ量は凄まじい


▼10回攻撃
十拳


▼それなりに戦力なレヴィくん
レヴィの攻撃!


▼即死攻撃
アキr……ファイナルマザーのローキック!


▼ココロス死亡
ココロスさらば


▼もう一息!
レクサーナの攻撃!


破ァ!!


ふみつけ




そして、



撃破!




ファイナルマザー、撃破!



ファイナルマザー、撃破!!


ちょうどよく今日の賞金首に指定されてたので獲得経験値とゴールドがヤバいですw
いやーイベント終わる前にファイナルマザー倒せてよかった

っていうか40億削りきれるんだったら崩巌もいけそうだなー……
あっちは毎ターンの回復があるけど



ではまた次回!


また次回!







▼パンチラ(モロ?)
パンチラ



最近、出番がない戦車隊のエース達ですが
現在メカニックの手によって超強化されている最中です
そのうちまた活躍させるつもり



1軍


1軍ちーむ


温泉

関連記事
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する