ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

水道料金

風邪ひいたっぽい

web拍手 by FC2





 僕「あ゛~、鼻水が止まらない゛~」

 妹「…………」

 僕「無限に鼻水が出てくる」

 妹「…………」

 僕「まるで蛇口だ」

 妹「…………」

 僕「水道料金払ってよ!!」バンッ!!

 妹「あのさ」

 僕「はい」

 妹「あたまおかしいよ」






無事、治りかけです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもこんばんは
フールバガーズを受け取らせて頂いてから早1ヶ月程…
流石に感想だけ書くのもあれだよね?と思い、共通の話題の記事が出る事を狙い密かに潜伏
この前水道代の事で色々あったのでキタ!と思ったら、全然関係ない話で爆笑しました
治りかけているようで良かったです
もう流石に書かないと失礼かなと感じたので感想、書かせて頂きます
最終セーブは3時間16分、さめすけ、弟、メガネ、バス川でクリアしました
レベルは32~33程度です
カット新鋭隊入りたい!(殴
序盤は友達とプレイしていたのですが、笑いが止まらないww
ゾンビだー!の流れでとうとうとどめを刺されましたw
その後もイベントが起こる度に必ず笑える所があり、改めてセンスを感じました
そしてなるほど…フォートフォールフォースでのあのお墓はそういう訳だったんですね
ストーリーは面白おかしく、アツい展開も混じり(特にドゥート絡み)
最後まで楽しく画面から目が離せませんでした
所々で会話が変わったりと嬉しい要素が…!
それと、シェルター前で弟にうるさいと言ったさめすけ、あれは元ネタとかあるんでしょうか?
あれがさめすけの本音だとしたら、ちょっと可哀想…
笑ったネタを書いていけばキリがありません
ゲームでこんなに笑ったのは初めてです
戦闘バランスも良かったと思います!
ただ、エディタを見る限りまだ何かしら要素があるっぽいんですよね…
よく分からないアイテムとかもありますし、まだまだやりこみしがいがありそうです!
大分感想が遅れてしまいすみません、とても面白かったです!
妹さんと仲が良いのが羨ましい(ボソッ

禊 | URL | 2013年11月23日(Sat)00:24 [EDIT]


>禊さん
こんばんは!
そういえば最近、記事の内容がブラウザゲームのことばかりだったので知らない人には厳しいかも知れませんね……w
っていうか水道代の話がちょっと気になるw

>感想
読ませていただきましたー。ありがとうございます!
フールバガーズはRPGツクールDS+を買った直後に作り始めた作品なので(まずは慣れてみようと)
序盤は半ばヤケクソ気味な作りになってたりします
自分でもまさかここまで長い話になるとは思ってませんでしたw

>シェルター前
あのイベントは特に元ネタとかはないですねー
よく考えてみると確かにちょっと弟が可哀想ですが、なんやかんやであの2人は仲がいいので安心してください!w

ちなみにエディットのデータですが、一部データだけで本編では使われてないものがあったりします
うろ覚えですがモンスターの「母カット」と「クレイモアⅣ」だったっけな……?
それ以外は多分、全部使われていると思うので頑張って探してみてください!

ざぶとん | URL | 2013年11月23日(Sat)04:13 [EDIT]