ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF リントヴルム

かつての最高額賞金首、リントヴルムに挑む

リントヴルム

web拍手 by FC2




ソルジャー隊


というわけで、ソルジャー隊、爆心地へ出張


BRS戦でラスボス認定しちゃいましたが
ちょっと不安な点が一つあるんですよね…………



リントヴルムより格上っぽい天候制御システムに余裕で勝っちゃったのが……




い、いや!
天候制御システムはHP3億5700万だったけど
リントヴルムは3億6000万あるし! 逸らしもあるし!
ダークネスフレアも使ってくるし!


きっと、激戦になるよね……?


っていうかなんだこの贅沢な不安は



出現!



▼リントヴルム
リントヴルム



で、出たッ!!




ガス


即死ガス対策、ココロスのだけ忘れてしまっていました
……ち、ちょうどいいハンデだぜ!(ココロス、戦力にならないんだけども)



▼そんなこんなで戦闘開始!
レクサーナの攻撃!


やめて! そんなダメージを与えないで!
リントヴルムが死んじゃう!

もっとこう……激戦を繰り広げたいんだ!



▼リントヴルムの攻撃!
リントヴルムの攻撃!


リントヴルムさん頑張れ!


▼レヴィの攻撃!
レヴィの攻撃!


やめろレヴィお前!
いつも1~2回とかしか攻撃しないくせになんでこんな時に張り切ってんだよ!





そして



撃破!




▼撃破!
リントヴルム、撃破!



4ラウンドで倒してしまった……



こ、こんなんでいいのか!?
最後の死闘!




……と、思いきや


新たに倒せそうで倒せなさそう賞金首がグラウンド・ゼロに追加されたのです





その名も



賞金首『ルーデルゴースト』






ルーデルゴースト



賞金額800000000G ルーデルゴースト




現最高賞金額を誇る、ルーデルゴースト
果たしてコイツをサービス終了までにうちは撃破出来るのか!?

ってか目標変えてばっかでごめんよ!



ではまた次回!


また次回!






オマケ スナップ

色々撮ってたけど使いどころが見つからなかった


▼駐車場
駐車場


▼温泉
温泉


▼森の中
森の中


▼インちゃん
インファントマザー


▼休憩
休憩

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームメタルサーガMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する