ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックス4 プレイ中!!

プレイ時間は50時間くらい
いよいよラスダンらしき場所に到着

※ネタバレしまくりなので注意!!

web拍手 by FC2















(ネタバレ回避の為、改行多用)
























なんとさっき知ったのですが、マルデファミリーの生き残りは
誰を最後に残したかによって変わるとか!

僕の場合はマッドンナが残ったんですが、これは周回ごとに楽しめそうですね!



で、50時間ほどプレイしましたが、やっぱり面白い!
一番熱かったのはショベルギドラ戦だね

週刊メタルマックスを見てたからジョニーっていうNPCが乱入してくるのは知ってたけど
まさかパンサーまで来るとは!

っていうか今回、名前があるNPC全然死なないよね
パンサーとかレーダービートルの時点で死んでてもおかしくないけど
しぶとくずーっと生き残ってるし

……と思ったら金輪際リゾートで驚愕
まさかメタルマックスで血を見ることになるとは……(言い方おかしいけど)
リンカを探して、とかのイベントもそうですが
今回のクエストは一味違ってるから油断出来ないよね



メインイベントの方は、最初にも言った通り
遂にラストダンジョンっぽい場所に到達

神羅ビルを思い出すような作りでワクワクしてます
っていうか敵組織の幹部がみんないいキャラしてて倒すのが辛かった
特にサソリスタンww あとロックウェルもいいキャラだった

やっぱりラスボスはベルイマンなのかな?



そんなわけでクリアまであと少し!
もちろん周回プレイもするのでまだまだ遊べそうです
倒してない賞金首もまだたくさんいるしね


というわけで今からまたメタルマックスやるよ~~






グラップラー四天王達のボイスが素晴らしかった
っていうかカリョストロ、笑いを取りにきすぎだろ!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルマックスメタルマックス4月光のディーヴァ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する