ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF ハンターオフィス、未来への挑戦 ~前編~

web拍手 by FC2



デビルインちゃん


J.O.ヤングマザー


そんなわけでハロウィンイベントも終わって、



インファントマザー


ごろマザー系イベント!!
デビルインファントに続いて、普通のインファントマザーも拝めるとは!!


うっひょおおおおおおおおおおお!!!


▼撃破!
撃破!!



いやー、いいね!
うん、いい!



そうそう、今回の更新でメタルショップのアイテムが
一部ブックのテントで販売されるようになりました

特殊改造キットやCC強化キット、あんなものやこんなものがゲーム内マネーで買える!
しかも安い!!

週タゲや今日首の仕様変更でタダでさえお金が貯まりやすいのに
そこにこの安さときたもんだ
終わると分かってても嬉しいね、これ

ただユゲウスクナールが売ってないのが残念
まぁメンテナンス前に20日分買ったからいいけどさ


メカニック隊



くじ券やらも買えちゃうから
わざわざイベントやるのもなーって感じなんだよね
ドロップから作れる装備は欲しいっちゃ欲しいんだけどさ

ちょいちょいインファントと戯れる感じでいこうと思います


というわけでまた次回!
山のような特殊改造キットによって生まれ変わった我が社に期待!


また次回!





オマケ 賞金首紹介


▼雪原の悪魔
雪原の悪魔

ゲームやり始めの頃、最も苦戦させられた賞金首です
HPは88888と今でこそ少なく感じるものの、当時はかなり脅威でした

初討伐時はレンタ甲号を使ってGWをひたすら進軍してた時
レンタ甲号のおかげで楽々撃破し、先へ進めたのですが
直後に使用期限が切れて全滅

それからしばらく経つまで倒せずにいました
持ってた武器の中で一番強いのが列車砲Rで、
それでも一発2000前後のダメージしか与えられなかったのでほんと大変でしたw

今は歩兵が一発100万以上のダメージ叩き出すもんなー
うちも強くなったもんだ。……マジで

▼撃破!!
雪原の悪魔、撃破!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する