ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックス4 発売まであと2日!!

週刊メタルマックス第8回目が公開されました
これで後はもう明後日を待つのみ……!

web拍手 by FC2



第8回、最後の週刊メタルマックスはDLCなどの紹介
結構驚きなものも多かったなー、まさかソイヤウォーカー出るとは

後はやっぱアレだね、テッド様
動画内でちょっと喋ってるのでメタルマックス2プレイヤーは必見です


で、DLCコンテンツが豊富なのは分かったんだけど
かなりお金かかりそうなのが厳しいなーw
全部欲しいんだけどスッカラカンになりそう……

DLCというか課金は結構嫌っている人も多い印象なので
ちょっと心配だったりします。大丈夫かな?
自分はメタルサーガニューフロンティアに課金しちゃってたりするし
そこまで抵抗はないんだけどね

お金払ってでも欲しいと思えるならOK、みたいな
賞金首のDLCはいいけど服装とか装備には手を出さない感じかなー

過去作の賞金首を3Dで愛でれるとか最高だよもう
2Rでは雑魚に格下げされてたヨージンボーグなんかもいるらしいね
一番気になってるのはブレードトゥースがいるかどうかです

っていうか冷血党関連の話は耳に入ってこないんだけど出てこない感じなのかなー
ムガデスとかは出そうな気もするけど


ああとにかく楽しみ
発売まであと二日……!





サーガとコラボしたりしないかなぁ
砂塵の賞金首とか結構好きなんだよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルマックスメタルマックス4月光のディーヴァメタルサーガ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する