ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ハァァァァァァロウィィィィィイイイイインンンンンン!!

トリック・オア・トリート!
お菓子はいいからイタズラさせろ!!

web拍手 by FC2






バカヤローーーーーー!!!!



カボチャを忘れるな!


ちなみに自分は忘れてました
カボチャ、嫌いじゃないけど好きでもないんで



去年も言ったけどカボチャかわいそうだろ!
みんな被り物だとかランタンにはしてるけど中身食ってる奴は全然いないんじゃね!?

っていうか、ハロウィンのカボチャ、アレなに?
自分の記憶ではカボチャって外観は緑色だった気がするんですが……

いや、僕もそこまで馬鹿じゃないですしあの黄色いカボチャが存在してることは分かってます
でも、あれ売ってなくね? 実際に見たことないんだけど







……本当に実在してるのか、アレ?







皆さん! 八百屋にレッツゴーです!
黄色いカボチャが売ってたら教えてください!!





日本にはあんまりない品種らしいです
千葉にあるとかなんとか聞いた

かなりのレア物なのでカボチャマニアはチェックですね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ハロウィンくだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロウィン用のカボチャは食べられないらしいですよ。
使用後は家畜のエサになるそうです。

創造神司 | URL | 2013年11月02日(Sat)16:29 [EDIT]


ハロウィン前にスーパー行ったら普通に売ってました

低音 | URL | 2013年11月02日(Sat)16:57 [EDIT]


>創造神司さん
あー、なんか硬そうな感じしますしね
食べられない黄色いカボチャをどうしようかってことでハロウィンが始まったのかも知れませんね
ググったら普通に答えがありそうなもんですけど

>低音さん
れ、レア物ですよ!?

ざぶとん | URL | 2013年11月02日(Sat)22:19 [EDIT]