ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ポケモンXY ろ、ろろろ……

6 V!!

厳選、楽だとは聞いてたけど驚いた!
初の6Vです!!

3DSのフレンド募集中!
こちらのコードは【3093-7244-4718】
フレンドサファリにはトゲピー、フラエッテ、シュシュプが出ます
コメント待ってます!


web拍手 by FC2



前回でもらったヤヤコマを適当に厳選してたら、まさかの6V

いやー、びっくりしたね
C以外の5Vを狙ってたら6Vだもん

惜しいのは両刀でもなんでもないポケモンで6Vが出ちゃったってことだね
……ゲッコウガで出ろよ!!


そういうわけで第6世代、3匹目のポケモンを育成
1匹はゼルネアスだから使えないけど

2匹いればとりあえずBPは稼げるかな?
そろそろバトル……(なんだっけ) バトルなんとかに挑戦してみます


BP一通り集めたら次はギルガルドかクチートを育成しよう





カエンジシとかも気になってます

関連記事
この記事のタグ ゲームポケモンポケットモンスターポケモンXY

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する