ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ポケモンXY 厳選なう

殿堂入りして、新ポケモンの厳選なう


3DSのフレンド募集中!
こちらのコードは【3093-7244-4718】
フレンドサファリにはトゲピー、フラエッテ、シュシュプが出ます
コメント待ってます!


web拍手 by FC2





折角なのでなにかしら育成しようかと思って頑張ってます


とりあえず、適当に捕まえたゼルネアスがひかえめCSVだったので
適当にスパトレで努力値振ってみました。HCぶっぱです

でもランダムフリーで使うわけでもないし無駄に時間を使ってしまったぜ
レストランやバトルシャトーで戦わせる分には強いので、そっちで頑張ってもらってます


それから夢ゲッコウガを育成
パワー系のアイテムを揃えておきたいので
おうじゃのしるしを持たせて、みずしゅりけんで頑張ってもらいます


そのくらいだなー、ちゃんと育成したのは
次はファイアローでも育ててみようかと思います

なんか友人が孵化余りくれたんだよね
性格いじっぱり、夢特性で5V。なんでこれが余りなんだ……


みずしゅりけんだったり、はやてのつばさだったり
今作は結構、曲者な技とか特性が多いですよね
メガシンカもあるし

あー、早いとこ6匹育成して対戦したいなー






ギルガルドとかクレッフィとか、新しく出た鋼タイプも気になってる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームポケモンポケットモンスターポケモンXY

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する