ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

落し物

財布やらゲームやら色々落としてます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「落として大変だったもの!」です。皆さんは、うっかり落し物をしてしまって、困った事はありますか…?自分では注意深いつもりでも、やるときにはやってしまう「落し物」。加瀬はよく きっぷ を落としてしまいます。しかもごく頻繁に><駅員さんに平謝りしながらの改札の通過に、だんだんと慣れてきてしまっています…。主にスマホを取り...
FC2 トラックバックテーマ:「落として大変だったもの!」


web拍手 by FC2





財布は何回か落としたけど何故か毎回戻ってきてたのでいいとして、

ゲーム落としたのがかなりキツかった
GBAソフト落とす、っていうか失くしまくってたなぁ

カスタムロボGXとか、ロックマンエグゼ3とか、ポケモン(ルビー)とか

失くしたっていうか、盗まれてたな
落し物ではないかも





最近では、処方箋を落としたりしてました
結構……いや、かなりキツい落し物です

薬局に入ってから気付いたんですよね。「あれ? 処方箋が……ない」って

幸い落としてたのは病院内だったのでなんとかなったんですが
マジで気をつけないといけませんね




Q.落として大変だったもの

 キザな奴「君を恋に落としてしまったことSA☆」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する