ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF かぼちゃ、ふたたび

web拍手 by FC2


J.O.インファント
▲J.O.インファント

J.O.ヤングマザー
▲J.O.ヤングマザー


去年はデビルヤングマザーにかなり苦戦させられてましたが
今はもう余裕で倒せちゃうレベルなのでガンガン倒していきます


▼デビルインファント
デビルインファント

撃破!


▼デビルヤングマザー
デビルヤングマザー

撃破!



それから、今年はカボチャリオットとパンプキンゴーレムにも挑みます
前回は戦力が少なかったりで挑めなかったからね



▼カボチャリオット
カボチャリオット

撃破!


▼パンプキンゴーレム
パンプキンゴーレム

コイツは正攻法で戦うとHP5億以上のバケモノなんですが
『カボチャの笛』というアイテムを装備していれば大幅に弱体化(というか攻撃しなく)させられます


というわけでパンプキンゴーレムも無事に撃破!

撃破!


更に、更に! イベント時限定で手に入る戦車、パンプキンも入手しました!
いえい!


そんなわけで今回のイベントはかなり順調に進んでます
ではまた次回!





オマケ 賞金首紹介

▼シロっポリタン
シロっポリタン

ミニマップ、シバレールに出現するHP100万越えの賞金首
無敵列車砲よりも高いHPだけど、手痛い攻撃はないので体感的に向こうより弱め
タイルで完封出来ちゃうので楽な相手でした。あ、ヒーターも忘れずにね
▼撃破!
シロっポリタン、撃破!


▼雪原の羅刹
雪原の羅刹

雪原の悪魔の上位種……だけど、コイツと戦えるってことはシロっポリタンを倒せる程度の腕もあるので
そこまで苦戦もしなかったり。一応、2-8回攻撃や大破攻撃など厄介な攻撃もあるので
少なくとも無敵列車砲よりは強い相手なはず
▼撃破!
雪原の羅刹、撃破!


▼オニユキザメ
オニユキザメ

ホワイトランスの上位種。こちらは上の二体と違って中々強敵
雪原の羅刹のように複数回攻撃はないけど、全体大破攻撃を持ってます
大破無効装備がない場合、これをやられたら即全滅もあり得たり
逆に言うと、全体大破さえされなければ楽な相手です
▼撃破!
オニユキザメ、撃破!

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する