ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 戦いの予感

グレートウォールのダンジョンに新賞金首が追加されたので
行ってみた。行ってみたんだけど……

おでかけ

web拍手 by FC2




新賞金首


天候制御研究所に追加された賞金首『天候制御システム』
HP約3億5000万

超未来発電所に追加された賞金首『節電BEM』
HP約5億



勝てるか……っ! こんなもん……!



いやー、うちが勝つには割合武器がないと不可能ですね
資金が増えてきたら何か一つくらい買ってみようかな。割合武器

一応、センゲンで拾った奴があるっちゃあるんですけどね



というわけで新賞金首は無理なので今回は適当に狩り


真・ごろファザーがいるごろアリーナへ向かうための準備をします
ごろアリーナに行くには『戦いの予感』というアイテムが必要で、
これを作るには、ごろファザーのレアドロップが三つ必要になります


ごろファザー





撃破!

エース部隊にかかればこの通り。楽勝です
目利きと幸運があるのでレアドロップも十分に狙えます
てかもう三つ取っちゃいました




というわけで『戦いの予感』作成しました
次回は真・ごろファザーとの決戦

いよいよGORO'sの総大将が相手です


ではまた次回!





オマケ 賞金首紹介

▼オケラマグラ
オケラマグラ

トコナツのダンジョン、溶岩洞の奥深くに潜む賞金首
ダンジョン付近は山岳に囲まれてますが、戦車持ち込み可能なので
わりと楽に倒せる賞金首だと思います
ただ拠点からのアクセスが非常に悪いし、例によってドロップも微妙なので……
▼撃破!
オケラマグラ、撃破!


▼マグマグマ
マグマグマ

グレートウォール北東の森にいるクマ。手配書詐欺
GPSテレポーターで森に戦車を持ち込まない限り、白兵戦で挑むしかないので結構強敵
手配書と実物の差には突っ込まずにいられない……w
▼撃破!
マグマグマ、撃破!


▼グレートウォール
グレートウォール

スナップはグレートウォールA。A~Cまでいるけど見た目は全部同じ
HPと防御が高いけど、攻撃は滅多にしてこない変わった敵です
かつてコイツを倒すイベントがあって、その名残で残ってるみたい
っていうか賞金首確認したらAしか倒してなかった……w
▼撃破!
グレートウォール、撃破!

関連記事
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する