ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

アイコン

英語漬け
 ↑この画像よく使います

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャラクタ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」


web拍手 by FC2




英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けというソフトのパッケージ


英語漬け、もちろんソフトも持ってるんですがほとんどやったことありません
本当に暇で暇で仕方が無い時に極稀にやることがあるかないかくらいの頻度でプレイします

じゃあ何故、英語漬けの画像をよく使うかっていうと……まぁ、あれ。なんとなく


なんとなーく、このブログのアイコンで使ってみて
それから変える必要もあんまりないかなーって感じでずっと使い続けてた感じ
最近は結構別の画像も使うけどね


だから簡潔に理由を言うなら、『習慣になっちゃったから』


このブログの名前も、変えよう変えようと何度も過去に言ってきたのですが
ずーっと同じままです。変えるのが面倒臭くなっちゃったんです

いや、変えるだけなら大した手間もかからないんですが
なんか……こう、なんだろう。説明が難しいな


 据え置きのゲームで遊びたいけど、電源を付けるのが面倒


みたいな、そんな感じなんです。よく分からないけど




絵が上手かったらバンバン描いてアイコン変えてやるんだけどな~~~

関連記事
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する