ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

作業BGM


※下ネタ

web拍手 by FC2







 友「俺さ………………」

 僕「うん」












 友「21st Century Schizoid Manを流しながらAV見るのにハマってるんだよ」

 僕「…………」

 友「…………」

 僕「……………………」

 友「……………………」

 僕「…………………………………………」

 友「…………………………………………」






 僕「臨場感がありそうだね」


終わり





いや、凄いよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する