ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

評価一変


 友人「A先生っていたじゃん」

 僕「ああ、あの字が下手な」

web拍手 by FC2





 友「字が下手って」

 僕「いや、俺は前からあの教師には物申したかった」

 僕「字が汚い!!

 友「いや」

 僕「あと、字が小さい!!

 友「あのさ」

 僕「それから声も小さい!!

 友「お前も声小さいやろが。つーかちょっと待て」

 僕「待とう」

 友「お前何か勘違いしてるけどな。あの先生めっちゃやる気あるからな」

 僕「字が下手で、声が小さいのに?」

 友「それはもういいから。いいか? 俺の話をよく聞けよ」


~中略~


 友「というわけだ」

 僕「めっちゃいい先生じゃん……

絶対に口外するなと言われたので詳細は書けませんが
めちゃくちゃいい先生でした


もう、なんか。これまで出会った教師の中で一番いい人かも知れない
っていうか本当、ドラマみたいな。金八先生みたいな(金八先生知らないけど)そんな感じでした

とにかく驚いた。まさかこんないい人が実在していたとは!





ただ、字はマジで汚い






そこだけは譲歩できない
だってなに書いてるか分からないんだもん

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する