ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 猪突猛進!

web拍手 by FC2


シルバーボア改


というわけで今週のイベントはイノシシ狩り
サービス終了まではこんな感じで過去の賞金首の改をたくさん出していくのかな?



そういえば、前回のカミカゼ旋風の戦果ですが
……全然ダメでした。レアドロップは各種3つくらいしか集まらず

とりあえずCSに出して資金集めるかなー
今回のイベントも資金稼ぎがメインになりそうです
金のうり坊、欲しいけどキツいよなー


撃破!




そういうわけで、今週はまったり探索を続けます
暇なチームでイノシシ狩りはするけどね

人類海軍ビルはただいまCを探索中。あと少しで摩伽羅へ挑むための準備が終わります



ということで短いですが今回はここで終わり
ではまた次回!


集合!




オマケ 賞金首紹介


▼ホワイトランス
ホワイトランス

カベノウエ目前で襲い掛かってくるユキザメ
とはいっても、その前にいるシャンブラーXを倒せるなら問題なく倒せてしまえます
シャンブラーXとの激戦でボロボロになった時に遭遇しちゃったらちょっと危ない、くらい
そんなイメージ。拠点のすぐそばにいるのでほぼ毎日狩ってました
▼撃破!
ホワイトランス、撃破!


▼オニザメ
オニザメ

遂にスナザメが海に! ……って、あれ?
水上に出現する賞金首の中では、最弱の部類なんですが結構強敵だったりします
最初のうちは水上移動出来るクルマもあまり持ってなかったのでよくコイツに沈められました
▼撃破!
オニザメ、撃破!


▼ウォーハンマー
ウォーハンマー

グラウンド・ゼロのスナザメ(?)
多分、MSNFのサメの中では最強(イベント賞金首は把握してないから分からないけど)
グラウンド・ゼロ到達時はコイツがおっかなくて仕方なかったですw
▼撃破!
ウォーハンマー、撃破!


▼ブラックホーン(スナップは過去に撮ったものを使用)
ブラックホーン

レイクランドの、黒いスナザメ
あんまり苦戦しなかったなー
特にコメントはありません
▼撃破!
ブラックホーン、撃破!


▼赤鰐(スナップは過去に撮ったやつ)
赤鰐

赤い、なんかいい雰囲気なスナザメ
センゲンに行く頃にはうちのカンパニーもそこそこ強くなってたので
あんまり苦戦することなく倒せました。成長したぜ!
▼撃破!
赤鰐、撃破!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する