ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF サービス終了へ向けて

犬

いつまでもジメジメした気分ではいられない!

目標!!
ブラックロックソーサーの撃破!
摩伽羅の撃破!
・あと色々適当に追加してく!

こんな感じで最後の最後までプレイしていこうと思います

web拍手 by FC2



XフットをT.Y.Bに

そんなわけで戦力増強のためにメカニックには改造をさせます
まぁ、いつも通りなんだけどね

改造Lvをサービス終了までに5にするのも目標かなー
いま確か経験値9000いくかいかないかくらいなんだよね


▼2軍
2軍

2軍チームはイベントをこなしつつ、色々と埋蔵品を集めたり
こっちもやることは特に変わらないかなー

戦力増強!っていってもやることは変わらないんだよね
資金稼ぎして、イベント賞金首のドロップ集めて、適当に賞金首巡回して……


▼ソルジャー隊
ソルジャー隊

ソルジャー隊には、超純水集めをさせていましたが
サービス終了か目前となったいま、そんなん集めてても仕方がないので
拠点へ帰還。そしてとある場所へ向かわせます









水上!!


トコナツ!!


サル!!


奥地!!



奥地っていっても南の方です
まだ取っていないクルマと、未討伐の賞金首がいるのでサクっと探索&討伐をやってきてもらいました


▼チャレンジャー
チャレンジャー

入手したのはこの戦車 チャレンジャーです
サービス終了へ向けて目標を立てたところでこの『チャレンジャー』を入手……
うん。面白いぜ。まぁ、これ、多分使わないけど


▼サルモネラ元祖2世(とサルモネラ先生)
サルモネラ元祖2世

メタルシリーズおなじみのサルモネラ
ベースはメタルサーガ砂塵の鎖に出てきたサルモネラ元祖ですね

砂塵の鎖にもお供……というか前座でサルモネラ先生がいました


この戦いで新武器を披露!……といきたかったけど共闘カンパニーが単独で倒しちゃいました


撃破!


ちなみに新武器はこちら↓

H.S.ガンです

H.S.ガン

以前、極秘に入手していた一品
というか8月7日の時点で手に入れていたんですが
いつか使おうと思いつつも今までずっと倉庫で埃をかぶってたりしてました

▼攻撃力は驚きの6桁
攻撃力だけまさに桁違い

更に必中、6~9回攻撃、賞金首特効など最高峰の装備です
果たして使いこなせるか……


トコナツ

サルモネラ元祖2世の次はアイツに挑みます
またまたトコナツ。次回に続く



▼1軍
人類海軍ビル

1軍チームは、摩伽羅と戦うための下準備をこなす為に人類海軍ビルへ
あるアイテムを所持していないと摩伽羅にはダメージが通りません


目標達成に向けて着実に進歩していってます
あ、あとそうだ。もう一つ報告することが



▼メタルショップ袋×50(購入金額9億ゴールド)
メタルショップ袋×50


やっちゃったZE☆






ゲームが終わってもメタルショップ袋は僕らの心の中で開けられ続ける……!
困った時にはメタルショップ袋をCSで購入して開けていた僕ですが
最後はもうドーっンといきます。結果は次回にて


それから、NPCポップを初購入しました(※この時のはチョコポップ

トコナツの戦車道具屋さん

なんか……戦車道具屋と縁があるなぁ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアMSNFメタルサーガプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する