ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF ちまちま

ちまちま稼いでおります
次のイベントは『カミカゼ旋風』だそうです

ソルジャー隊

web拍手 by FC2



駆露夢砦


ここ最近は駆露夢超純水集め、すかすか賽銭箱集め、週タゲ狩りばっかりで
特に報告することもなかったので更新が遅れました

超純水は現状で45個?リットル?集まってます
メモとかしてないのでどの砦からいくつ取ったのかは分からず

まぁ、取れなくなったら次の砦に行く感じで大丈夫でしょう!


探索





一方、すかすか賽銭箱集めもそこそこ順調
少しずつではありますが確実に数が増えていってます

まぁ、賽銭箱集めてもお守り強化くらいしか出来ないけどね

装甲神社




……ってな感じて特に変わりもなく、ぐだぐだ~っと活動していました
うーん、本当にありきたりなことしか書いてないや


次のメンテが終わるとミニイベント『カミカゼ旋風』が始まりますが
どんな装備が作れるのか今からワクワクです

そういえばセンゲン東側実装とかあったのでイベントは久しぶりですよね
楽しみだなぁ~





集合

カミカゼが相手ってことは手数が重要そうだよね
ネビルミサイルとか買っておこうかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガMSNFメタルサーガニューフロンティアゲームブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する