ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ひっつき

電車に乗ってた時の話

web拍手 by FC2



ふと窓に目をやると、なんと小さな虫が引っ付いてるんですよ
このまま電車が動き出したら風で飛ばされるんじゃないか、と思った矢先に発進

虫が大嫌いな自分ですが、何故か虫を見守る感じになってしまいます


で、意外にも虫は引っ付いたまま微動だにしません
動いてる電車の外側に引っ付いたことはないので
どれくらいの風の力が来るかは分からないんですけど、多分結構キツいと思います

頑張れ虫! 風に負けるな!



そんでまぁ、もう皆さんオチは分かっているかも知れないんですけど
二駅くらい進んだところで窓の内側に引っ付いてた虫だと気付きました





ぱっと見分からんよね
外側にいるのか、内側にいるのか

関連記事
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する