ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

リング☆ドリーム

すっかりリング☆ドリームにハマってしまいました

リング☆ドリーム

web拍手 by FC2




ジャスティスXとかKATONとか目にしてきて
このゲームは本当に色んなキャラがいるなぁ、って思ってましたが

それでもブラッディ井上には驚愕させられたし
リデザ版のマジョラム吉井にも唖然とさせられました




▼ブラッディ井上(真ん中)
凶獣


▼マジョラム吉井(右)
めがっさミラクル♪


ちなみに二枚目の真ん中はハミング野草(リデザ)
自分はリデザ前の方が好きかなー

ハミング野草


今はイベントやりつつ、コツコツとレスラー育成してます
っていうかハミング野草のレアップを頑張ってます

目指せSR!!



あ、そうそう
MSNFとのコラボイベントで手に入れたアルファ、シャーリィ、メンテ子はまだまだ現役です
でもイベント報酬でVRとかもらえちゃうから危ないんだよなー

関連記事
この記事のタグ ゲームリンドリリング☆ドリーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する