ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

なにもなし

びっくりするくらい何もなくてブログが書けない

web拍手 by FC2




なんか変わったことはといえば、3DSのスライドパッドがおかしくなったことくらい
DSソフトは十字キーでやればいいんですけど3DSソフトがまともに出来なくなったのが痛い

そのうち修理に出そうとは思ってるんですが
3DSがなくなったらツクールとかポケモンとか出来なくなるのが厳しいです

初期型DSで出来ないこともないんですが
バッテリーがイカれてて1分持たず電源が切れます
充電しながらプレイするにしても、接続部分が緩くなっててすぐ外れちゃうんですよね
気を抜いたらボン!(データが)



んなわけで、とりあえずツクールが一段落したら修理に出そうと考えてます


修理ってどれくらいかかるんだろうね
一週間くらいだとしても、とびだせ どうぶつの森がキツい
仲良い住人が引っ越さないことを祈る



なんか……こう、魔法的な何かで
一瞬で直してくれたりはしないかね……





もう一台買うという選択肢もあるが……金がない!

関連記事
この記事のタグ ゲーム3DSスライドパッド

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こう、床に落として衝撃を加えてみるとか

低音 | URL | 2013年09月16日(Mon)19:54 [EDIT]


>低音さん
つまり……新しく買えということですね

ざぶとん | URL | 2013年09月17日(Tue)14:43 [EDIT]