ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

サイボーグ

漫画とかに出てきそうな名前の人を探してた

web拍手 by FC2





とある大会のトーナメント表から探してたんですけど
結構個性的な名前の人、多いんですよね(名前、出せませんが)


妹と一緒に「こいつはパワータイプだ」とか「スピードタイプだ」とかやってました

名前だけで考えるといきなり一回戦で優勝候補同士が当たってたりするんですよ
うん、名前だけでしか見てないから実際優勝候補なのかは知らないけど


で、その優勝候補の勝った方は二回戦で無名の選手に負けちゃうんですよ
実際誰が勝ったのかとか分からないけど。勝手に勝敗決めてます

名前だけで見ると凄いなんか熱い展開なんですよ


いやー、どんな大会だったんだろう






そんで一番衝撃的だった名前(名前出せないけど)


 僕「こ、この名前は…………ッ!!」

 僕「サイボーグだ……!

 妹「サイボーグ!?」

 僕「たぶん左腕がボウガンになってる……」※適当です

 僕「右腕は高周波ブレード」

 妹「よく出場できたね」

 僕「で、凄まじいパワーで対戦相手を熱したアルミのようにぐにゃりと切断する……」

 妹「ヤバいなそいつ」






 妹「ちなみに私は?」

 僕「う~~~~~~ん……描写すらなく敗退させられてるモブかな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する