ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スカイツリー

スカイツリー行ってきました

web拍手 by FC2




634メートル!


自分は展望台がある345メートルらへんから景色見てたんですが、いやー高い高い
最近目が悪くなってきてるのもあるのか下の方がよく見えないもん

というか景色見てたらクラクラしてくるね



これが変形して東京タワーを武器に戦うそうなので凄いです(※変形しないし戦いません)
早く怪獣来ないかなぁ



634メートルとめちゃめちゃ高いスカイツリーでしたが
その中のおみやげ屋も別の意味でめちゃめちゃ高かったです

まー、おみやげっていうのは高いもんですよね!
一番衝撃だったのは2200円の水筒。水筒の相場っていくらだ!?





ああ、でも水筒って意外と高いもんなんだね
知らなかった

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常スカイツリー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する