ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF ブルー

ブルーシステムを作ってみた
これ課金装備だと思ってたけど違うのね

ブルーバスタード

web拍手 by FC2



撃破!



ブルーシステムは
搭載してる戦車の『運転』以外の全能力を1.○倍するCユニット(ただしキャラクター未搭乗時の数値を参照)

強化段階ごとに補正が変わって、ブルーシステム+5なら能力1.5倍
10000の数値なら15000になるというチートっぷり

今はCC装備で能力かなり上げられるんで一気に戦力アップを狙えますね
無強化のCC装備でも運転以外全ステ+10000なんでとんでもないことになります


でもログ見たところ回避と幸運にしか補正が入ってないっぽかったんだけど
これどうなってんだろう? よく分からないから後でもうちょっと調べてみるか



エース


ブルーシステムを強化してたりしてたら一気に資金が底をついてしまいました
他にも強化したいものはたくさんあるのに……ムキー!

Fタン狩りの旨味がようやく分かったんで
しばらくはそれで地道に稼いでいこうと思います。週タゲいいの来ないかなー


っていうかバトーキットがかなり余ってるんですよね(現在10個)
使う当てもないしCSで売ってもいいかもなぁ


トリプルバスタード


特に報告らしい報告もなかったけど今回はここまで
もうすぐセンゲンの右半分が解放されるらしいから楽しみだね


ではまた次回!


集合!





装甲神社

エース部隊以外のチームはひたすら神社を探索……
こいつらも資金稼ぎに動かすべきか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する