ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

埋もれる前に

妹がボーカロイドの曲を聴いていました

web拍手 by FC2





 僕「お前なぁ!!」バンッ!!

 妹「え、なにいきなり」

 僕「いっつも再生数100万以上の曲ばっかり聴いてるけどなぁ!」

 僕「たまには再生数1000くらい……いや、50くらいのも聴いてみろよ!」

 僕「埋もれてるだけで、凄い良い曲もあるかも知れないだろ!」

 妹「分かった!!



何故だか分からないけど、この時だけやたら妹が素直でした
ちなみに自分は完全に思いつきで適当言ってみただけです





そして数分後


 妹「ちょっとー、これ聴いてみてよ。再生数30のやつだよ」

 僕「いま炉心融解聴いてんだけど」

 妹「殺すぞ。来い」



で、聴いてみる



予想外……っていうのも失礼ですが良い曲でした
やっぱり再生数はあんま関係ないよ!
再生数多けりゃそりゃ信頼は出来るけどさ
少なくてもいい曲はたくさんあるんだよ!

みんなも埋もれてるオリジナル曲を聴いてみよう!



 妹「これ普通に良いんだけど」

 僕「だろ!? じゃ、マトリョシカとメルト聴いてくるからまた呼んで」

 妹「死ぬ?





メルトとか炉心融解とかマトリョシカ辺りは分かるけど
最近のボーカロイド事情が全く分からない

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する