ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

え~とアレだよアレ

将来何になるか

web拍手 by FC2








 母「アンタ将来何になるの」

 僕「ほら、この間話したじゃん。もう忘れたん?」

 母「なに?」







 僕「え~と…………




 僕「この間、なんか凄い楽そうで稼げそうな仕事の話したじゃん?」

 母「いや、覚えてない」

 僕「……。とにかくそれだよ、将来の夢」

 母「いや、だからそれなに?」

 僕「……………………」




 僕「……………………忘れた






 母「えぇ!?」

 僕「なんだっけ。覚えてない?」

 母「だから覚えてないって」

 僕「子供の夢だよ?

 母「自分の夢だよ?



 僕「あああ、とにかく忘れはするけどなりたい気持ちに変わりないから!」

 僕「将来アレになりたいわー! なんだか分からないけど!

 母「………………がんばれ」






本当に何も思い出せない

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する