ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ポケモンXY

メガシンカとか色々気になる要素が

web拍手 by FC2




メガクチートですよ、メガクチート!

クチートの進化が出るって噂はありましたが、これは驚き



話によるとメガシンカとやらは
メガストーンっていうのを持たせて戦闘中に条件を満たした場合
その戦闘中限定で進化するみたいな? そんな感じ?

まだ確定情報ではないけど結構信頼出来るみたいね



今のところメガシンカするのが分かっているポケモンは

ミュウツー
バシャーモ
デンリュウ
クチート
アブソル
ルカリオ

の6匹

ワオ、アブソルまで!
我がPTの主力ッスよー。最近使ってないけど
メガアブソルの強さにもよるけどXYでまた活躍させてやれるぜ!



それにしてもメガシンカ
賛否両論はありそうだけど面白そうだよね

分岐メガシンカとかあったら面白そうだけどね
あとあえての進化前ポケモンのメガシンカとか

メガライチュウじゃなくて、メガピカチュウ出そうじゃね!?
電気玉持たせられなくなるけどメガシンカ後は素で超火力になったりして
アニメで映えそうだしメガピカチュウはマジであり得るかも知れん


あとさ、御三家ってみんな対等であるべきだと思うんですよ
弱点の差とかはあるけど種族値合計は基本的にみんな同じでしょ?
特性もみんな似たようなやつだし(夢は除く)

だからさ、メガバシャーモだけじゃなくて
メガジュカインとメガラグラージもいると思うんですよ


そんでメガリザードン、メガカメックス、メガフシギバナ……
メガバクフーン、メガオーダイル、メガメガニウム

ツイッターやらでネタにされてたけど
本当に出かねないよね。メガメガニウム
流石にメガメガヤンマは出ないと思うけど



うーん、色々と気になる情報だなー
とりあえずメガクチートが普通に可愛かったので大満足です






きっとメガピクシー……いや、ミュウスリーが出るはず

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する