ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 対決アラバスター

イベント賞金首『アラバスター』に挑む

アラバスター

web拍手 by FC2




撃破!


というわけでアラバスターAを撃破!
やはり防御面が曲者らしく、こちらの攻撃を反射してくるようです
噂だとアラバスターEは大体9割の確率で反射してくるとか

HP自体は100万と、GZにいるにしてはかなり控えめなんですが
9割も反射してくるとなるとうちじゃちょっと敵わないかも




▼Bにも挑戦。ここら辺はまだまだ余裕
アラバスターB


撃破!



攻撃が当たりさえすれば役には立てるんだし
アラバスターEに挑むだけ挑んでみるのもありかな
寄生みたいになっちゃうけど、運が良ければ別カンパニーが仕留めてくれるかもだし
悩む……。やっぱDまでにしておこうか

もうちょっと情報が出てからまた考えてみます






Flak88

話は変わりますが、Flak88作りました

こいつは牽引専用車両で、誰かを乗せることは出来ません
うちのカンパニーには牽引車両も戦闘に参加させられるドローンユニットという装備がないんで
Flak88を作ったところで活躍どころか動かすことすら出来ない

じゃあ何故作ったのか

初期搭載されてる主砲が素晴らしい性能だから!

その名はFlak36
なんと+5で攻撃力57693の8-10回攻撃!
8-10回!

属性は通常なんで強い賞金首相手には半減されたり無効化されちゃいますが
それでも5万7000を8-10回は凄まじい

攻撃力6万5000で2-4回のBRSビット+3と比べると
強さがよく分かると思います
これで通常が通る敵相手には大幅戦力アップだぜ



というわけで、最早Flak88はお荷物でしかないんですが――――




うん、どうしよう、コレ
ドローンユニットを買ったところで活用出来そうにないよ……
とりあえず保管しておくか。戦車枠、厳しいけど……



というわけで、強い主砲を手に入れた話でした


ではまた次回!



さらば!





休憩(ハンマー邪魔!)



超オマケ

ダイ・クラッシュ!!


ダイ・クラッシュ!!

関連記事
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する