ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 『進撃の石巨人』開始!

始まりましたね~

公式HP

進撃の石巨人

web拍手 by FC2


ぽりたん

今回のイベント賞金首は全部エントリー型ですね
遭遇型だと思ってずっとポリタン達とうろうろしてました

メンテ前にメガっポリタンにエントリーしていたので今日のところは挑めず


ソルジャー達

今回のイベント賞金首『アラバスター』
A~Eまでの計5体が各マップにて出現していますが

うちのカンパニーはまだEが出るGZ x:02 y:12にまだ到達出来ていません
なので今焦ってソルジャー部隊を向かわせています

途中でハイロベルツ(HP200万の敵)が出たりするけど大丈夫かな……


ソルジャー部隊

うちのソルジャー、戦力的には微妙だからなー
そろそろ装備揃えてみるか、と言ってどれぐらい経つやら

装備品の強化とかしてたら資金が200kまで下がっちゃったんで今凄くカツカツです



2軍

一方、別チームは特にやることもなく
引き続き装甲神社の探索を続けさせることにします

そういやすかすか賽銭箱がやっと50個集まったんで
Flak88を作りました! 次の記事で紹介しようと思います


休憩


今日はここまで
次の更新は多分早めになります


ではまた次回!





集合!

今回のイベントでは、ドロップ品からアラバスターを合成出来るそう
性能見る限り、防御面は最高峰ですが攻撃面はどうなのかな?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する