ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 進撃の石巨人

英雄クロニクルとのコラボイベント
『進撃の石巨人』だそうです
……大丈夫か、これ

メタルチーム・コメント

web拍手 by FC2


ソニックキャット

いよいよリンドリとのコラボイベントも大詰め

うちのカンパニーは現在350位付近を行ったり来たり
うーん、再挑戦使わないと300位以内は無理そうだな

一応前のイベントで手に入れた再挑戦10×3は残ってるけど……
今日の賞金首に指定された時にでもイエバス相手に使いたいんだよね
イエローチケット欲しいし。ドロプラ券も温存しています


もす

さて、エース部隊は人類陸軍ビルAで人類陸軍装備箱を集めさせていたんですが
ビルと拠点を行ったり来たりしている内に、
エリミネーターにHダイセイコーを大破させられまくってあっという間に資金がなくなってしまいました

Hダイセイコー、HPが高いから修理費も馬鹿にならねぇ……


エリミネーター



ので、しばらくは探索休みで資金稼ぎ
恒例のFタン狩りだったり、ちょっと趣向を変えて別の場所行ってみたり


休憩


休憩


Fタン狩り


次の週タゲ、おいしい奴来ないかなー





っていうか、本文で全く触れてなかったけど

次のイベントは進撃の石巨人ですよ!
大丈夫なのか!? 最初でも言ったけど!


どういうイベントになるんですかねー?
やっぱミニマップの中心は壁に囲まれてるのかな?

ん、それじゃあカンパニー側が巨人みたいに……
そうなったらリンドリの時といい、ハンターオフィスは極悪になりますねw


英雄クロニクルは確か登録だけしていたはず
なんか色々と面倒くさそうでろくにプレイせずやめちゃったんだよね
この機会にもう一度やり直して見るのもいいかも

リンドリも面白かったし、つまらないってことは無さそうだし
ああ、でもハマったら怖いな……
三つ同時進行はちょっと厳しい。メタルサだけで手一杯な感じもするし
(そんなこと言いつつ、今現在MSNFとリンドリ同時プレイ中)



とりあえず水曜のメンテナンスに期待!

ではまた次回!





ソニックキャットがもう巨大化しちゃってるんだよなー
っていうかなんで巨大化できるの?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する