ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 勝利の証

前回の記事に引き続き
イベント「Strongest Wrestler!」をやっていきます
ソニックキャット

web拍手 by FC2



ヴァンプ鈴森


真ん中にいる賞金額2億のやつ以外は全部倒せるので
わりと順調にイベントを進められています

ランキングはなんと現在150位弱。おお、これは素晴らしい



それはさておいて、マップ真ん中の賞金首の強さが異常
HP9億が2体同時って!

Hダイセイコーの特殊能力は「戦闘開始時に低確率で賞金首を即死」なんですが
対象は単体なんで、どう足掻いてもうちじゃ倒せそうにないです……w

というか今後出てくる強い賞金首は複数出現がデフォになったりするのかな
HダイセイコーかSダイセイコーがあれば、
単体出現の賞金首は頑張ればどいつも必ず倒せますし


それはさておいて



ソニックキャット

ソニックキャットは巨大化するからいいとして


ヴァンプ鈴森

ヴァンプ鈴森のスナップ映えのしなさがなんか可哀想だw
もっと近距離でスナップ写ればいいんですけどねー?

賞金首情報から見ると拡大されたモデルが見えて
中々いい感じだからこそ惜しいです

▼こんな感じ(ヴァンプ鈴森)
ヴァンプ鈴森

▼ソニックキャット
ソニックキャット



そういえば忘れてたんですけど
リング☆ドリームの方にもMSNFのキャラクターが参戦してるんですよね
詳しくは知らないんですが、メンテナンスの時に出るメカニックが行ったとか
肉弾戦……いけるのか?w



装甲神社

一方、すかすか賽銭箱集めはというと難航しております
1Fに行ったら全チームを集め、
バラバラに19ターン探索→行動即時終了(ランキングでもらったやつ)を使用

っていうのがかなり効率良いらしいんですが
やってみたところダウジングが足りないのか9個しか出ませんでした

そういやダウジングのLvあんまり上がってないんだよなー
一番高い奴でも4しかありません
それともこんなもんなのかな


休憩


それではまた次回!





ソルジャー隊

関連記事
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する