ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

尋ね人

今日、歩いてたら道を聞かれました

web拍手 by FC2




  「すいません」

 僕「はい?」

  「○○大学に行きたいんですけどどこへ行けばいいんでしょうか……?」

 僕「ああ、それなら――――」



 僕「まず、お城で太陽の石を手に入れます

  「はい」

 僕「あと、祠で雨雲の杖を」

  「はい」

 僕「その2つがあれば、虹の雫が手に入ります」

  「はい」

 僕「それを海に向かって使えば虹の橋がかかって行けるようになりますよ」

  「ありがとうございます!」



そして二時間後……



  「てめぇ、それ竜王の城じゃねーか!!!
  (E.ほのおのつるぎ ロトのよろい みかがみのたて)






普通に行き方説明しました

あ、ロトのしるしもいるんだっけか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する