ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF Strongest Wrestler!

web拍手 by FC2


ソルジャー隊



というわけでリング☆ドリーム 女子プロレス大戦とのコラボイベント
Strongest Wrestler! 」が始まりました

リング☆ドリーム、通称リンドリは今回初めて知ったんですが
女子プロレス!
プロレスはあんまり興味ないけど前に「女子」ってつくだけでなんか気になる不思議


今回のイベントでは、
そのリンドリから2人のキャラがメタルサーガニューフロンティアの世界へ参戦して、
戦います




 戦車 VS プロレス






戦車 VS プロレス



賞金首 ソニックキャット
ソニックキャット


賞金首 ヴァンプ鈴森
ヴァンプ鈴森


MSNFでは、基本的にボスには全員賞金が懸けられています
仕様的に仕方ないんでしょうが、賞金首ってww

ヴァンプ鈴森は説明見る限り、ヒールっぽいから仕方ないとして
ソニックキャットの方は完全に正義の味方って書いてあるじゃないですか!
なんで賞金を懸けるw 巨大化するからか!?

まぁ、ハンター側が悪の組織なんじゃないかとは前から言われてるみたいですけどねw
ダイセイコーも容赦なくぶっ壊すし


ソニックキャット

ちなみに今回のイベントもランキング制(レイドボスは無し)
ポイント報酬が嬉しいね

撃破!




そうそう、ソニックキャットは巨大化するけど
ヴァンプ鈴森の方は等身大のままです

人間の賞金首で巨大化してない奴って、MSNFじゃ初めてじゃないか?
インファントマザーもDr.ネクロハイムもみんな巨大化してるし

スナップだと凄く見え辛いんですが今後どうなるのかなー


撃破!




とりあえず、今回も300位以内を目標に頑張ろうと思います
いけるかな……?


撃破!


ではまた次回!





神社

並行して、センゲンの装甲神社ですかすか賽銭箱集めを始めました

関連記事
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する