ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF レスラーと聞いて

リング☆ドリーム 女子プロレス大戦』っていうゲームとコラボするみたいですね
女子プロレスラーと戦うのか……? 戦車で……?w

メタルチーム・コメント

ソルジャー

web拍手 by FC2


インファントマザーたん

でもよく考えたら巨大幼女を戦車でボコボコにしてたりする前例があるから
今更驚くことでもないね! >レスラー

ちなみに上記の画像は以前行われたイベントのものなので
現在はインファントマザーとは遭遇出来ません。残念!
でも月影60ビルには出るみたい


ソルジャー


経過報告
ソルジャー隊がセンゲンにてシノビ・ケンと妖刀・錣白銀を入手
錣白銀……なんて読むんだ!?

錣は「しころ」と読むそう。しころはくぎん?


どちらも無課金で手に入る優秀な追加効果を持つ白兵武器です

シノビ・ケンは賞金首以外に対しての即死効果
妖刀・錣白銀は割合ダメージの効果を持っています

特筆すべきは妖刀・錣白銀
攻撃数は0-8回と、ミスはあるものの多く
攻撃が当たるたびに敵のHPを、現在HPの3~4%削ります

ちなみに強化すると割合率も高くなっていき、+5では5~7%

FFでいうと、攻撃する度にグラビデが発動するみたいな武器です
5%とか言われるとなんか少なそうな印象があるかも知れませんが

例えばHP2000万のエリミネーターに対してだと
2000万の5%、100万ダメージを追加効果のみで削れることに

まぁ、〝現在HP〟に対しての割合だから実際100万は削れないけどね
でも8HITした場合は、8回相手に通常+割合ダメージが……!

錣白銀は無強化でも攻撃力が12600もあるからそのまま殴ってもいけるはず




▼GZ-UG01
GZ-UG

一方、1軍チームはアンダーグラウンドの探索が一通り終わったので
(あと必要なアイテムは歩兵部隊じゃないと取りにいけない)

帰還という名のデスルーラをさせ、
グラウンド・ゼロの人類陸軍ビルAに

ここには数々の装備品と、戦車が埋蔵されているのですが
ケーブルおばけとか出るのでずっと探索を後回しにしていました

今やケーブルおばけは1ターンで殺せるから恐るるに足りず!


エリミネーター

しかしエリミネーターは恐い!!
倒せないことはないけど、運が悪いと全滅させられちゃいます


撃破!

撃破。今日の賞金首に指定されてたので賞金とドロップがウマー



そういや強い賞金首のドロップからは強い装備とか作れるケースが多いので
ついでに他の賞金首も倒してきました


▼ウォーハンマー
ウォーハンマー

▼スカルケーキ
スカルケーキ

▼ネビル
ネビル

▼マッドベンケイ
マッドベンケイ



これ毎日続ければ装備がそれなりに充実しそうだ


ではまた次回!


また次回!





ソルジャー隊

ソルジャー隊をGZ-UG01に向かわせます
ちょっと不安……w

関連記事
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する