ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ニンニク


 友人「最近、とんこつラーメンよく食ってるんだけどさ」

web拍手 by FC2





 友人「ニンニクすり潰したやつあるじゃん。自由に入れていいやつ」

  僕「あるね」

 友人「あれをとんこつラーメンに入れて食べるんだよ」

  僕「へぇ。ニンニクは入れることあんまりないなー。タマネギなら分かるけど」

 友人「で、さじに山盛り3杯入れるんだよ。ニンニク」

  僕「山盛り3杯!?」

 友人「それで2週間で5回はラーメン屋に行ってるから……」

 友人「7玉くらいニンニク食ってるかも知れねぇ」

  僕「なんでそんなにニンニクを……」

 友人「なんつーか、臭いからして変わるんだよ」

  僕「そりゃそうだ」

 友人「食ったらこれがまたヤバい。ニンニク臭が」

  僕「というか食べるの辛そうだな」

 友人「でも食ったら身体の芯から温まるぜ」






この場で言わせてもらいます




冬にやれ






あと、ほのめかす程度にしか書きませんが
色々とニンニク効果は凄かったらしいです。色々とね

ちなみに彼はその後、寒気が止まらなくなったとか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する