ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF VSマッドベンケイ

今まで散々
奴には煮え湯を飲まされてきた

今回こそは倒してみせる! マッドベンケイ!

マッドベンケイ

web拍手 by FC2


休憩

というわけで一軍メンバーでマッドベンケイの討伐へ!
前回のダイセイコーイベントで強力なクルマ、Hダイセイコーが二台手に入ったし、
多分今回こそはきっと恐らく、勝てるはず! 自信ない

この記事この記事この記事でボコボコにされていますからね。まさに宿敵です
(リンク先にマウスカーソル合わせると記事名出ます。かつての死闘をどうぞ)


休憩


というわけで、そろそろトコナツから離れ
いざ決戦のレイクブリッヂへ向かいます!


果たして、今回はマッドベンケイに勝てるのか……?!




いくぜ!












ネビル













撃破!



やったー! ネビルを倒したよ!
いや、違うから!



今度こそ、いざマッドベンケイへ!



ネビル戦の後、回復せずにレイクブリッヂへ直行
もうなんか嫌な予感しかしないけど、気にしないぜ!


▼レイクブリッヂに到着
レイクブリッヂ


後はマッドベンケイと遭遇し、倒すだけ!



マッドベンケイ



出た! マッドベンケイ!





と、ここで気付く





冷凍弾持ってねぇ!



※マッドベンケイは高確率でこちらの攻撃を反らして無効化する
  が、冷凍弾で凍結させれば反らしがなくなってかなり楽になる




う、うわー! 勢い余って準備を忘れた!
冷凍弾がなかったらこいつの耐久、倍くらいになるんじゃないの!?




しかしもう、やるっきゃない!




うおおおおおおおお………………………………ッ!






撃破!



 撃 破 ! !




やった……! 遂にマッドベンケイのヤローを土下座させてやったぜーッ!
よっしゃァーッ!


しかし、いけるもんですね!
冷凍弾アリでも勝てなかった相手だったのに……!

次の目標はHP8000万のブラックロックローサーかな?
8000万かー。苦戦してたベンケイですら1350万なのに一気に難易度上がったな……w
でもBRSは対空弱点だから意外と勝てたりするのかも?

対空攻撃のスキルを上げないと!
どこで上げるのがいいんだろう? 調べなければ




というわけでVSマッドベンケイ

見事、勝利で幕閉じです!






エリミネーター

ついでにエリミネーターとも戦ってたり

関連記事
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する