ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF ダイセイコーイベント終了

じゃーん

Hダイセイコー

web拍手 by FC2


スーパーダイセイコー

イベントが終わりました
なんとうちのカンパニーは見事300位以内で終了

報酬のメタルくじ券、特殊改造キット、パワーupキットを貰いました!


で、あとラスト直前でSDコアがポンポン出てきて
Hダイセイコー二台目作っちゃいました!
うおお、今回のイベントでめちゃくちゃ戦力が上がったぜ!


週タゲ

週タゲ

週タゲでも中々稼げましたし、今週はウハウハでした
でも装備の強化したら一気に資金なくなりそう……w

Hダイセイコーは装備強化しなくても十分使える性能なのが嬉しい
作成で費用たくさん使っちゃうけど。損はしてないはず



週タゲ





週タゲ


それにしても、今週はレイドボスとタゲ狩りしかしてなかった
レイドボスは結構忙しかったですw

今後も色々イベントが予定されてるみたいですけど
またすぐレイドボスが来るのかなぁ?

当分はゆっくりしていたい気持ちもありますが
今回、ポイントも順位も結構稼げたんで、また来たら来たで嬉しいかもw


週タゲ


週タゲの話と週タゲのスナップばかりでしたが、今回はこれで終わり

ではまた次回!

さらば!






休憩中

次回は宿敵であるアイツと戦ってきます
今度こそは倒せるはず……!


集合!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガニューフロンティアゲームMSNFブラウザゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する