ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

視力検査

最近視力が悪くなってきました

web拍手 by FC2





学校にて、後ろの方の席になってしまったので全然黒板が見えない
なら前に行けって話なんですが、後ろの席の魔力を知っちゃそんなことは出来ない


ひらがなすらぼやけて見える
漢字なんか簡単なのはいいけど、ちょっと複雑な形になると全く見えません
まぁ大体の形で何の漢字か分かるからいいんですけど


皆さんは視力落ちてたりしますかね?
折角なのでここで一つ、このブログで視力検査を実地しようと思います!

なんちゃって視力検査なので片目隠すとかそういうのはいらんです


では出てくる文字を声に出して読み上げましょう!

え? 恥ずかしい?
だめだめ、恥ずかしがってちゃ検査になりませんよ!



それでは開始!




今から出てくる文字をよく見て
声に出して読もう!!

























~お詫び~

ここで恥ずかしい文章を羅列して皆さんに羞恥プレイを味わってもらおうと思っていたんですが
あんまりにもあんまりだったので中止にしました。すみま千円





どうしてもやりたいというのなら、
一人で、別の場所で個人的に楽しんでね!

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する