ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

どっちが高い?

梅干

web拍手 by FC2





 僕「梅干ウマー」

 母「その梅干、いつもより高いやつだよ」

 僕「へぇ」

 僕「じゃあ、」

 僕「東京タワーとどっちが高い?

 母「!!」

 僕「…………」

 母「…………」

 僕「……………………」

 母「……………………」

 僕「…………………………………………」

 母「…………………………………………」

 僕「…………富士山とどっちが高い?」

 母「…………………………………………」



…………………………………………







……………………………………………………………………………………




終わり






今はスカイツリーだったね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

座布団節が炸裂!!!www

面白い記事を、すばらしいです・・・!w

最後のAAはもう、反則ですwww

砂糖くじら | URL | 2013年07月01日(Mon)18:53 [EDIT]


>砂糖くじらさん
この言い回し、気に入ってるんでよく使いますw

ざぶとん | URL | 2013年07月02日(Tue)03:23 [EDIT]