ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF いざ、ダイセイコー!

現状はこんな感じ

ポイント&コア

web拍手 by FC2


スーパーダイセイコー


順調にイベントを進めていっています
課金してRBP券買ったりはしてないんですけど、10万ポイント貯まりそうなのがなんか不安w
大丈夫なのか運営さん……w

あとSDコアがめでたく5個集まったのでもう気分次第でHダイセイコーが作れちゃいます
合成・改造費用が激高いらしいんでしばらく見送りになるけど
週タゲで稼いだら、とりあえず作成みたいな感じで


ネクロハイツ

休憩

ネクロハイツでの探索が終わりました
最深部にて、賞金首のDr.ネクロハイムと対峙

Dr.ネクロハイム

強力な全体攻撃+状態異常
お供にゾンビがたくさん。そしてHPは50万

と、スターフォールで戦える白兵戦オンリーの賞金首の中では
間違いなく最強なんですけど

▼装備品のインフレの前に、あっさり撃沈
撃破!

ソルジャー隊のエース、マリアさんがドラム缶装備のままだったんですけど
千手観音拳つけてたら多分1ターンで撃破だったと思いますw

どうでもいいけど打ち間違いで千手官能拳になってた
なにそれ、めっちゃ欲しい!! 実装はよ!!!!

インファントマザーとかネコマタに特効な武器ですね!!!
うわー、連続攻撃のスキルで20回攻撃してェー


帰還



ワンコチーム
▲ワンコチーム

新人育成、もといワンコのスキル上げチーム
特にやることがないんでタイル道場で正体不明キラーのレベルを上げていたんですが
週タゲが中々美味しそうだったので向かわせることに

でも、新人だけで大丈夫かな?


!?

土偶化したら余裕でした(犬と他一人は死んだけど……)
しかし敵のクルマ相手に生身、それも土偶+弓装備って

相手からしたらすげぇ恐ろしいですねw
クルマ乗ってるのに、弓持った土偶が突っ込んでくるんですよ?w


ココロス
▲同じく新人のココロス。最初から装備が揃ってたので死ぬ心配はなし



そんなわけでレイドボスと戦いつつ、のんびりやってました
早くダイセイコー作りたいなー





オマケのスナップ

▼二軍
二軍のクルマ(?)達

▼一軍
休憩中

▼集合!
集合~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する