ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

上達

上達させたいこと。なんだろ?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」


web拍手 by FC2




絵を描けるようになりたいっ! と練習し始めたことがあるんですが
自分、飽きっぽいんですよね

おかげで画力はとても中途半端。というかほぼ何も描けないに近いです
美術かなんかで模写をした時はそこそこ上手く描けて褒められもしたんですが
何故か、家でなんかを模写してみるとメチャクチャに下手になります

なんだこれは



そんなことより本題へ


上達させたいことかー、今はそんなにないかな?


強いて言うならRPGツクールDS+とかやっているんで
もう少しシナリオの作り方とか上達させたいですね

結構無理矢理な部分とか多いと自分でも思うので


ゲーム以外だと『感想』とか
どーにも感想を書くのが苦手なので
ツクールDS作品の感想とか、最近だと本の感想書いて地道に鍛えています


感想を述べるので一番難しいのって食べ物だと思うんですよね
例えば、皆さんなにか一つ好きな食べ物を思い浮かべて感想を書いてみてくださいよ
結構、いやかなり難しいですよ


別に僕、評論家になるわけじゃないから
こんなこと練習して意味があるかと言われればノーなんですが

なんとなく気になるので頑張ってます


というわけでトラックバックテーマの答えは『感想』で!





あー、でも絵も上手くなりたい

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する