ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールDS+ 完成、そして……

完成したよ!

web拍手 by FC2




製作時間自体は140時間くらい、と普通くらいなんですが
途中で長い間製作してなかったりで半年くらいも掛かっちゃいました

一日でクエクエをツクっていた頃が懐かしいです


で、通しでテストプレイしてみて
「これどうなんだろ?」とモヤモヤ

うーん、これはもう自分じゃどうしようもないんで
いざ他の人にプレイしていただいて感想もらうっきゃないですね
とりあえず頑張って完成させました


で、今月22日辺りに思ったのです




 「そうだ、新作ツクろう




思い立ったが吉日、いざ終了間際のツクール城へアクセスッ!
※7/1からはツクール城閉まっちゃうよ!

直感で、使いそうな素材をDLしていくッ!
そしていざ製作!


もう勢いだけでツクっていきます
あれ、こんな感じで製作した作品、前にもあったよ?


それから四日が過ぎ、本日26日の時点で
大体全体の2/3が完成

製作時間は19時間



とりあえず目標は7月までに完成させることッ!
果たして、出来上がるのかッ!?





手を抜いていたりはしていません
まぁ流石にシステム関連を凝ったりは出来ませんけど、ストーリー重視な作品ですし
製作時間と期間は物凄く短いですけど

ぶっちゃけた話、コンテスト終了後にツクった2作の内で、
「こっちのが面白いんじゃ……?」まで思ってます

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにコメントします。

新しい作品ですか!以前ざぶとんさんのフールバーガーズを  
やったことがあり、とても面白かったので期待しています。

さて、自分の作品ですが、やっと完成しました。
さっき自主コンで作品紹介を書き終えたところですので、
どうか見に来てください。ちなみに紹介分は1073スレ目です。

創造神司 | URL | 2013年07月13日(Sat)18:45 [EDIT]


>創造神司さん
コメントありがとうございます!
二つ目の新作も無事完成し、自主コンに投稿することが出来ました
最初の予定とは違って、7月14日にギリギリ完成でしたが……w

ようやく製作も終わり、暇になったので
これからはドンドン他作も遊んでいこうと思います
創造神司さんの作品もチェックしておきますね!

ざぶとん | URL | 2013年07月15日(Mon)07:16 [EDIT]