ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF superカラコン

※普通のカラコン買っただけ

カラコン

web拍手 by FC2



休憩……
▲before

▼after
カラコン!カラコン!

微妙にざぶとん(エース)の目が緑色に!
ぶっちゃけ上記のスナップじゃ確認し辛いだろうけどあんまり良いスナップが撮れないのでご勘弁を


他はこんな感じ

カラコン!カラコン!

カラコン!カラコン!

カラコン!カラコン!


う~ん、あんまり見えないけど微かに緑色なのが分かりますね!
……分かりますね!


メタルコインが20MCだけ余ってたので一つ買ってみました
残りの10MCはもう一個カラコン買うかユゲウスクナールを買うか……どうしよう




スーパーダイセイコー

レイドボスの方も着々と片付けています
そうそう、前回の記事でスーパーダイセイコーLv5はHP1億いくんじゃ?と書いてましたが
Lv3からHPの伸びが減っていって、Lv5はHP500万しかないみたいです
HP少なめだけど超火力の技を持ってるし油断は出来ないですけどね
というかそもそも課金しないとLv3以降とほぼ戦えない……w

ポイント報酬のRBPチケット使ってLv5まで全部倒しましたけどね
無課金はほぼ戦えないボスなんだし、4と5はもっと強くてよかったんじゃ?
まぁ、倒せるのは美味しいからいいんですがw

スーパーダイセイコー
▲こっちはアイアンポットにTYPE-WS、なんか悪役っぽいなーw




ネクロハイツ

ソルジャー隊を、ず~~~っと放置してたネクロハイツへ
ここには賞金首のDr.ネクロハイムがいます

まぁ……チャレンジ賞金首で既に戦ってはいるんですけどね
ネクロアームおいしいです

ここは通常属性に耐性のあるゾンビがうじゃうじゃ出てきます
そして某ハザードが如く、緑の草や青の草が手に入りますw
もちろん調合合成が可能。緑と緑の草とか緑と青の草などになってパワーアップ!

無限ランチャーもあります



次回の更新までにDr.ネクロハイムを倒せるといいなー
倒すのは多分余裕なんですけどダンジョンの最深部にいるから
出会うまでが大変なんですよねw

イャンクックと戦ってる時間より、探してる時間の方が長いとか、そんな感じ
モンハンあんまりやってないけど


それではまた次回!





集合!

現在入手したSDコアは2つ
Hなダイセイコーを作成するまで必要なのは後3つ!

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する