ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

白いご飯+

わさびのふりかけが好きです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「白いご飯に合わせるなら…」です。白いご飯炊きたてホカホカのそれを、様々な食材と合わせて美味しくいただく!最高ですね最近、ちょっと変わった卵かけごはんのレシピを見かけて今度それを試してみたい!と思っているほうじょうです。こんなことを書いていたらお腹がへりました!白いご飯と合わせるなら、どんなおかずが好きですか?自慢のレシ...
FC2 トラックバックテーマ:「白いご飯に合わせるなら…」


web拍手 by FC2





あんまり分かってくれる人はいないと思うんですけど
自分、冷や飯が好きです。冷や飯にふりかけって合いません?

それでわさびのふりかけ。これがおいしい

ただわさびだけあって辛い。うっかりたくさんかけてしまうと涙がちょちょ切れる


破壊力がヤバいんですよ
やっぱりちょっと危険なくらいがおいしいんですかねぇ


 中学校時代の同級生に、わさびの魔力に取り付かれてしまった人がいました
 修学旅行だかなんだか忘れたけど、出先の旅館的なところで昼食を取っていた最中、

 肩を叩かれて横を向くと、その友達がわさびのみを箸の上へ乗せています

「見てな」

 友達はそれだけ言うと、まさかとは思っていたんですが、わさびを口の中に入れました
 わさび単体。それも結構な量を。口の中へ

「す、す、すげぇ!!」

 称賛の声を上げるやいなや、彼の顔が新聞紙が如くぐちゃぐちゃに
 口を大きく開けて、声にならない悲鳴を上げながら暴れ始める
 何がしたかったんだお前は

しかもその場面、いつの間にか携帯を出していたI君に最初から全部動画で撮られてました
あれは何度見ても面白かったなぁ……w


この通り、わさびはとっても危険な食べ物なのです


うっかり「わさびになんか絶対負けない」とかやってると
必ず「わさびには勝てなかったよ……」ってなるので注意してください

ちなみにわさびじゃないですが、自分は今挙げたシチュエーションが大好物です
白いご飯100杯いけます





っていうか、わさび単体で食べたら下手するとマジで死ぬんじゃ……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はホクホクのご飯に醤油とわさびを垂らして「海鮮抜き海鮮丼! フハハ」と食べるのが好きなんですが、それを家族に言ったら恥じ飯だなと答えられました。
わさびいいですよね。

ナル | URL | 2013年06月25日(Tue)04:29 [EDIT]


>ナルさん
恥じ飯ってw
自分は昔、醤油だけ垂らしたご飯が好きだったんですけど
なんか怒られて、それ以来はあんまり食べてないですw

ざぶとん | URL | 2013年06月26日(Wed)23:47 [EDIT]