ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF おっぱい

装備すると胸が大きくなる上下一体型防具
「真・イヅナ装束」を装備させてみました

前の記事とかで既にチラッと出てたけどね

イヅナ装束(左)

web拍手 by FC2


ラジーナwithイヅナ装束
▲真・イヅナ装束


元ネタの方は知らないんですけど、この装備イイですね!
自分……くノ一が好きなんです!



集合

集合


イヅナ装束は胸が大きくなる効果があるのですが
逆に胸が小さくなるシノ装束というのもあります
そっちもいつか手に入れたいなー




では本題(記事タイトル的にイヅナ装束の話の方が本題っぽいけど)


エース部隊

前回にて、mark Ⅳ maleが手に入り戦力が強化されたので
勝てそうで勝てない、少し勝てないマッドベンケイに挑んできました

移動中...

マッドベンケイが出現する地点、遠くはないんですけど
近くもないので多少時間がかかる……w


そうそう、FHP(クルマの周りを飛んでるやつ)にヘビみたいな武器が搭載されていますが
なんか面白そうなんで購入しました。レッドスネークというS-Eです
火炎属性で1-6回攻撃。対ケーブルおばけにて活躍しそうです


そしてベンケイ戦


マッドベンケイ


勝てそうで勝てないっていうのがいやらしい
最初から勝ち目のない相手だったらそもそも挑まないので負けることもないのです

マッドベンケイはギリギリで絶対に勝てないみたいな相手なんで
いけるかも、と挑むたびにタイルと冷凍弾を無駄に消費させられます

今回は勝つぞー!!



負けました



▼パーティー半壊状態でもう一度戦ってデスルーラ
デスルーラ




さて、気を取り直してケーブルおばけと戯れてこようかな……

ケーブルおばけ







HC工房

HC工房にて引き篭もるソルジャー隊
メモとか取ってないから全部アイテム取れたか分からないや
やっぱりどっかメモっといた方がいいかー


ワンコチーム

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガメタルサーガニューフロンティアブラウザゲームMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する