ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

窓を開けるなッ!

夏だからといって、暑いからといって
決して窓を開けてはいけません……

奴らが来ます

web拍手 by FC2





学校にて


今の時期は暑いんだけどクーラーの使用許可が出ないらしく
最悪の環境で授業を受けなければなりません

せめてもの抵抗で女子が窓を開けるんですが
その結果、もっと最悪の事態に



授業中

 A「おいっ! なんかヤベーのがいるぞ!」

 B「う、うわーっ!?」

 僕「!?」


いつの間に入り込んだのか、壁際にとんでもない奴が浮遊していました


大きさは一回り小さい握りこぶし程度
身体には毛が生えている
そして足がたくさん
色は黄色



こんな奴が真横でフワフワしていたら





死を覚悟するよね?





もうそれからは授業どころの騒ぎじゃありませんでした
いや、実際みんなは授業ちゃんと聞いていたけど

謎の虫は僕の近くでフワフワしていたんで
もうそちらに集中する他なくて、授業とかそういうのはもう無理でした


奴は結構長い間、壁際でフワフワしてた後
そのまま壁伝いに廊下へ出て行ってしまいましたが


アイツはなんだったんだろう…………
あんな恐ろしいのは初めて見た





マジで早く夏終わってくれ!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ざぶとんさんって何かと虫に縁がありますね

低音 | URL | 2013年06月13日(Thu)18:07 [EDIT]


>低音さん
全くクソッタレな縁です……

ざぶとん | URL | 2013年06月14日(Fri)00:23 [EDIT]