ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スマブラ新作

参戦キャラ むらびと(どうぶつの森) ロックマン

どういうことやねん

web拍手 by FC2





むらびとって!

とりあえずオノやアミで戦うところまでは想像出来た
最後の切り札は木を揺すってスズメバチで攻撃するとかありませんかねー


ロックマンはゲスト出演ですね
無印ロックマンは1と2しかやっていないのですが
エグゼシリーズは結構やっていたので微妙に馴染み深いです




それにしても、むらびと…………w

元の作品じゃ一切戦わないキャラだから存在だけで面白いw
そういやスマブラ参戦してるキャラで
元の作品で一切戦わない奴って珍しいんじゃ?

オノ、アミ、スコップなど武器になりそうなものは結構思いつきますが
復帰技はどうなるんでしょうかね~

妹の予想だと「釣竿で引っ掛けて復帰する」
まぁ、ありそうかな?


今後の情報にも期待ですねw
もっと衝撃を与えてくれるキャラ、参戦しないかな





むらびとの技、気になるなぁ~w
ベルが詰まった袋で殴る、とかはどうでしょう

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する